見出し画像

花火に行ったらカップルだらけだった話

この間足利花火大会に行ったのですが、家族よりもなぜかカップルのが多いんですよねー。しかも花火の帰りにラジオを聴いていたら、KEYTALKのメンバーが、20代の40%が交際経験がないというのに驚いていた。自分も知っていたが、何だか自分が辛く、虚しいという気分になった。これは自分だけではないようだ。何か陰キャ陽キャと分けるようになったのが悪いのではないかと思ったり様々だが、陽キャ分類に紹介してもらおうとしたりすると、玉砕してろとか、お前には無理だと言われるのがつらくて仕方ない。陽キャもうちらのこと分かってくれればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?