たもこ2@恋愛初心者

はじめまして、たもこ2です。こちらではなんちゃらゴーいちでは取り上げない恋愛の話をメモ…

たもこ2@恋愛初心者

はじめまして、たもこ2です。こちらではなんちゃらゴーいちでは取り上げない恋愛の話をメモ程度にしていこうと思っています。よろしくお願いします!

最近の記事

  • 固定された記事

初めまして!

はじめまして!たもこ2です。たもこ2は小学生から中学生くらいまで使っていて、もう使っていない3DSのニックネームの名前です。 こちらはなんちゃらゴーいちのサブアカウントです。 ※なんちゃらはググってもいいけど、特定してメインの方をあまり言わないでくれるとうれしい。 こちらではメインのブログでは絶対に取り上げない恋愛の話をしていこうと思います。よろしくお願いします。

    • スタバ バレンタインデー 2023

      • +11

        何とも言えなくてボツになったフリー画像(有料で配布します)

        有料
        100
        • タップルの闇

          みなさんこんにちは。たもこ2です。なぜこんなタイトルにしたかと言うと、さがすを押すと、 "タップルを応援しよう!★5評価が何よりも励みになります"という表示。これを見たとき、Google Playの方を見ると3.1という評価。(ちなみにAppstoreは4,1極端なところもある) こういう評価のを見ると運営は焦っているのではないかと感じます。 ★5つけてと言っているのはAmazonの中華業者と同じです。よくない。 例としてはバグと会えないの二つでした。運営ももうちょっと会え

        • 固定された記事

          マッチングアプリ タップル(5)

          その後マッチングしてもなかなか返信が最初から来なかったり、途中で音信不通になる中、大学生とマッチング。三歳くらい上。最初はスキーとか何にお金を使っているかの話になり、僕がIT系の学校なのもあり、パソコンを買いたいという相談をしていて、普通に答えていたら、なぜか音信不通に。マッチングアプリは難しい・・・話の展開かな? ちなみにPCの方です↓↓↓ パソコンはこちらのドスパラ製をおすすめしました。少しでもゲームをやる人だとグラフィックボード必要ですが、ゲームはしないみたいだった

          マッチングアプリ タップル(5)

          岐阜 飛騨高山キャンプ兼旅行 写真館(Pt.3)

          皆さんこんにちは。たもこ2です。普段は恋愛ブログですが、今回はきれいに撮影は出来たのだけど、インスタで人気がなかった本来メインのブログに投稿するものの写真などを出していこうと思います。(人気があったのでこちらに書いていきます) 写真が多いので今回はここまで。次回やるかわからないけどおたのしみに!

          岐阜 飛騨高山キャンプ兼旅行 写真館(Pt.3)

          マッチングアプリ タップル(4)

          皆さんこんにちは。たもこ2です!タップルの状況を書いていこうと思います。 1.趣味が合う人と趣味やもろもろの電話できたが、電話した後に音信不通に。なんか辛いです。たぶん女性は無料でもメッセージを使うことが出来るので、暇つぶしが目的だと本人は言っていて、誰とも連絡先交換はしていないそうです。悲しい… その後マッチングしたが、メッセージも返って来なくてダメだった・・・ まあそんな感じです。 ではまた。 スキ!してくれるとうれしいな!

          マッチングアプリ タップル(4)

          マッチングアプリ 恋庭(4)

          皆さんこんにちは。たもこ2です。 前回の記事 のあと順調に恋庭が進んだのですが、ステージ3公判で急に庭が解消されました。会話が続かないかららしいです。もうやめようか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?意見があったらコメントよろしくお願いします! ではまた。 このブログがよかったらスキ!を押してくれると励みになります!

          マッチングアプリ 恋庭(4)

          マッチングアプリ タップル&恋庭(3)

          皆さんこんにちは。たもこ2です!今回恋庭とタップルの状況を書いていこうと思います。 タップル ボロクソ(全然ダメ) 気にっていた一人に電話しませんかと送った後 一人もメッセージの返信が返ってこなくなった・・・ なんかきっかけキャンディという相手にメッセージの目印を出す アイテムは課金しないと使えないみたいです・・・ あと、韓国にこだわりすぎている人が多くて何か 韓国なんちゃらに詳しくないのでいいね!を 押しにくくて何とも言えない・・・ (なのにスマホはサムスンじゃなくてiP

          マッチングアプリ タップル&恋庭(3)

          岐阜 飛騨高山キャンプ兼旅行 写真館(Pt.2)

          皆さんこんにちは。たもこ2です。普段は恋愛ブログですが、今回はきれいに撮影は出来たのだけど、インスタで人気がなかった本来メインのブログに投稿するものの写真などを出していこうと思います。 記事がよかったら、ブログのスキ!を押してくれると心の支えになります。 ではまた。

          岐阜 飛騨高山キャンプ兼旅行 写真館(Pt.2)

          マッチングアプリ 恋庭(2)

          恋庭をその後も続けた わかったこととして ・ステージ4くらいでアカウント削除か庭を解消してしまうことが多い (ステージ5で告白機能が解放されるからかもしれない) ・タップルやPairsよりもゲームやボカロなどが好きな人が多い ・タップルやPairsなどよりも丁寧に話してくれる人が多い ・顔が分からないため、中身だけでみられる ・ゲームが結構無課金でも楽しめる こんなところでしょうか。 まあ。無料でゲームとかが好きだという人には向いているかもしれない。 ちなみに無料と言った

          マッチングアプリ 恋庭(2)

          マッチングアプリ タップル(2)

          皆さんこんにちは。たもこ2です!今回はタップルの3か月プランにキャンペーンを使い、1万円で3か月プランに登録したのですが、10人くらいとマッチングして、半分の人とはチャット出来ました。顔は身バレ防止のため公開していません。しかし、チャットが上手くいっても顔を画像で見せるとブロックされ、いやな気分になります。いまのところ課金してがっかりなのですがどうなるのでしょうか。なんかマッチングアプリっておかしいよね?男性だけ課金させるとか、個人的にはファッションを判断してくれる機能とか、

          マッチングアプリ タップル(2)

          19歳で恋活を始める理由

          皆さんこんにちは。たもこ2です。 彼女いない歴=年齢(19)です。 今回はなぜ19になって恋活を始めたかについて語っていこうと思います。理由は中学校や高校ではお前には無理だとか言われて、むかついたから仕返しをしてやるとかもありますが、一番に友達が東京の大学(東大ではない)に行ってしまって少し寂しいからです。現在は最初からやっている無課金でできる恋庭ととりあえず無課金でタップルでやっています。Tinderは全くマッチングしなく、年齢認証がうまくいかなかったのでやめました。恋庭は

          19歳で恋活を始める理由

          マッチングアプリ タップル(1)

          皆さんこんにちは。たもこ2です!今度はペアーズを解約した代わりにタップルをインストールしてみました。ちなみにほかのアプリだと箱庭ゲーム形式でほぼほぼ無料の恋庭との併用です。 Pairsのやめたという記事です↓ 恋庭の記事です↓ タップルを見た感じですが、絞り込み機能がベーシックとスタンダードに分かれており、スタンダードだと、人気会員から探すとか、上位に表示されるみたいです。しかし、値段が高いことや人気会員だと上に行く自信がないのでベーシックでほとんどの人は十分だと思いま

          マッチングアプリ タップル(1)

          筋トレのために始めたリングフィットアドベンチャー完走しました。

          皆さんこんにちは。なんたらゴーいちです。 今回はリングフィットアドベンチャーを完走クリアしました! だいたい最後のボス戦に30分かかりました。途中木箱や謎の魂のようなものが投げられたときはライフが減ってめちゃくちゃ不安でしたが、何とかクリアできました。 ↑ラスボス(ダークドラゴ)をちょっとだけどうぞ!(間違えて撮影してたもの) まあ少しは自信になったかな。継続は力なりだと思いました。ファッションは全く分からないんだけど。助けてくれると人はいますか?いたらコメントにお願

          筋トレのために始めたリングフィットアドベンチャー完走しました。

          花火に行ったらカップルだらけだった話

          この間足利花火大会に行ったのですが、家族よりもなぜかカップルのが多いんですよねー。しかも花火の帰りにラジオを聴いていたら、KEYTALKのメンバーが、20代の40%が交際経験がないというのに驚いていた。自分も知っていたが、何だか自分が辛く、虚しいという気分になった。これは自分だけではないようだ。何か陰キャ陽キャと分けるようになったのが悪いのではないかと思ったり様々だが、陽キャ分類に紹介してもらおうとしたりすると、玉砕してろとか、お前には無理だと言われるのがつらくて仕方ない。陽

          花火に行ったらカップルだらけだった話