見出し画像

筋トレのために始めたリングフィットアドベンチャー完走しました。

皆さんこんにちは。なんたらゴーいちです。

今回はリングフィットアドベンチャーを完走クリアしました!

だいたい最後のボス戦に30分かかりました。途中木箱や謎の魂のようなものが投げられたときはライフが減ってめちゃくちゃ不安でしたが、何とかクリアできました。

↑ラスボス(ダークドラゴ)をちょっとだけどうぞ!(間違えて撮影してたもの)

まあ少しは自信になったかな。継続は力なりだと思いました。ファッションは全く分からないんだけど。助けてくれると人はいますか?いたらコメントにお願いします!

ではまた。

スキ!押してくれると嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?