見出し画像

マッチングアプリ タップル(5)

その後マッチングしてもなかなか返信が最初から来なかったり、途中で音信不通になる中、大学生とマッチング。三歳くらい上。最初はスキーとか何にお金を使っているかの話になり、僕がIT系の学校なのもあり、パソコンを買いたいという相談をしていて、普通に答えていたら、なぜか音信不通に。マッチングアプリは難しい・・・話の展開かな?

ちなみにPCの方です↓↓↓

パソコンはこちらのドスパラ製をおすすめしました。少しでもゲームをやる人だとグラフィックボード必要ですが、ゲームはしないみたいだったので

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&mc=10889&sn=4349

キーボードはこちらのRAZER製です

マウスはこちらのロジクール製です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?