見出し画像

19歳で恋活を始める理由

皆さんこんにちは。たもこ2です。
彼女いない歴=年齢(19)です。
今回はなぜ19になって恋活を始めたかについて語っていこうと思います。理由は中学校や高校ではお前には無理だとか言われて、むかついたから仕返しをしてやるとかもありますが、一番に友達が東京の大学(東大ではない)に行ってしまって少し寂しいからです。現在は最初からやっている無課金でできる恋庭ととりあえず無課金でタップルでやっています。Tinderは全くマッチングしなく、年齢認証がうまくいかなかったのでやめました。恋庭は庭を解除され、タップルはなかなかマッチングしなくて今のところ辛いですが、筋トレとかファッションの方は頑張っていけたらなぁと思っています。それにしてもがむしゃらに出来ないファッションは分からなくて辛いです。男は金がないとダメはなんなのですかね。プロフィールの写真は顔と体全体を出さないと無理なのですかね。(顔を出した方がマッチングしやすいことくらいは知っています)知っている人がいたら教えてください。
(少し愚痴ってしまいました・・・)

ではまた。

このブログがいいな!と思ったらスキ!を押してくれると嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?