見出し画像

今日は一休み。

いつぞやの誕生日祝いということで、誕生日ケーキを買ってもらいに 「ジョルジュマルソー」 さんへGo!
誕生日1か月前ですやん・・・。
と言いたい所ですが、そこは許してあげましょう。

ジョルジュマルソーさんは、厳選した九州の食材を使ったフレンチを提供されるレストラン・スイーツ屋さんです。
元々のフレンチレストランから、

今では、スイーツ屋さんなど、福岡に3店舗ほど展開されてあるようです。
豪華列車の 「ななつ星」 にも提供されているそう!

定番の苺のショートケーキホールがいいなぁとも思いましたが、今回は小分けにしました。
ん~どれも美味しそう♪

そのままクリスマスケーキも予約しちゃった♪
今度はホールだ(^^)ムフフ

#イブニーズ
#福岡グルメ
#福岡
#パティスリー
#ジョルジュマルソー
#ケーキ
#九州の食材
#スイーツ
#福岡スイーツ
#福岡スイーツ巡り