見出し画像

🍆🍅10月16日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🍆🍅#465

本日のカードは『Adjust Balance』
2|調整
🌟 ̖́-バランスを意識する🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
腸内には善玉菌も悪玉菌もあるけれど、悪玉菌ゼロがいいわけじゃない。このことからもわかる通り、大切なのはバランス。相反する2つの力があってはじめて、健全な状態といえるのね。どうしても叶えたい願いがあるときも、それ一辺倒になるのは逆効果。ひとつのことに意識を向けすぎるとバランスが崩れ、きっかけが掴みにくくなってしまうもの。チャンスは予想外のところから入ってくるもの。どれだけ一生懸命になっても、つねに2割はスペースを残すーーこれぞ、開運の極意。スケジュール帳も最低2割は空白を残すことよ。

💬あなたの現状💬
一生懸命になりすぎている、まわりが見えなくなっている、客観的な視点を失っている、ひとりよがり、右脳と左脳の使い方が偏っている、理屈で考えすぎている、もしくは感覚に頼りすぎている、働きすぎもしくは怠けすぎ、偏りをなくすことが必要なときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
今とは違う考え方、違う視点、他者のアドバイス、スケジュールの空白

🍁今あなたに不要なもの🍁 
ひとつのことに集中しすぎる、偏り、頑張りすぎ、考えすぎ、「~しすぎ」

🐉今すぐできること🐉
反対色の食べ物を一緒に摂る、嫌いなものをあえて食べる、利き手と違う方を意識して使う、男友達と食事をする、スケジュールに空白をつくる、何もしない時間をもつ

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
余裕を持って、バランスよく、ちょうどよいバランスで、まっさらな🎁

まさに予定をギチギチにしてしまうような行動を起こそうと思っていたら、忠告のように頑張りすぎてはいけないと知らせるカードが出ました🃏
自分を見つめ直す時間を10分でもいいから毎日のルーティーンにして、呼吸を整えて、バランス良くなるように意識してみようと思います。

読んでくださっている方もうまく調整して、バランスを意識した生活が出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?