見出し画像

♞⚔️4月19日のマジカル・ノルディックタロット⚔️♞

今日のメッセージはソードのナイト『 Kinght of Swords』

キーワード︰未熟、気まぐれ、無知、不安定

《 ソードのナイト》はトラブルメーカーです。衝動的で、無鉄砲で、行動が予測出来ない人を象徴しています。彼は行く先々で混乱と不安を引き起こします。一緒にいると心が明るくなることもあれば、トラブルに巻き込まれることもあります!《 ソードのナイト》は人の話を鵜呑みにせず、何事も自分の目で確かめるように促しています。世の中には言動が一致しない人が多いからです。口論や権力争いが起きる可能性があり、あなたの知人に関するショッキングな事実が明るみになるかもしれません。また、友人や恋人のコロコロ変わる態度に困惑する場面もあるでしょう。さらに、家族との関係で悩みやストレスを感じることがあるかもしれません。

 今朝は昨夜のどりゃぶりとは一転して、清々しい陽気になりました☀
今、斎藤一人さんおすすめの書籍『 カーネギー著 人を動かす』を読んでいるのですが、笑顔で謙虚に争うことなく、自分自身も相手も肯定すること、共感すること、褒めることが大切なんだと感じてます🤔

読んでくださっている方もトラブルや困惑する事態も戸惑わず受け流せますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?