見出し画像

🐉2023.4.21のスピリット龍神カードメッセージ🐉#631

本日のカードは『 11 昇龍』:陽

💬昇龍様とは💬
昇龍は、心願成就を象徴している龍です。 
上昇気流をうまく乗りこなし、次元上昇を果たすともいわれています。その天高く登っていく姿は、上求菩提に例えられるほどに、常に向上心を持っている龍です。

🔑🌼昇龍様からのメッセージ🔑🌼
追い風が吹き始め、人生が急激に動き出してきます。そんな時はその風の動きを信頼して、身を任せましょう。
変化に戸惑うかもしれませんが、変化こそが進化の時なのです。願いを叶えるには、努力だけでなく、自我を手放し無我の境地に至り、上昇気流に乗ることを意識しましょう。そうすることで、あなたの願いがあっさり叶うことがあります。そして、それが思いもよらない大きな飛躍となるタイミングでもあります。
あなたは陽気で向上心があり、社交性もあり前向きなタイプですので、周囲に元気を与え、コミュニティーの中で上手くいく人間関係を築いていくでしょう。
女性であれば、玉の輿に乗るようなチャンスが巡ってくるかもしれません。

🗝キーワード🗝
向上心・前向き・飛躍・玉の輿

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションはというか。。。かなりのエネルギーを感じました。まるでカードから光が放たれているような?そんなきらびやかさが伝わってきました。

読んでくださってる方も向上心を持って、一気に飛躍しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?