見出し画像

🐬6月23日のエターナルオラクルカードメッセージ🐬

今日のメッセージは 23.『イルカ』

メッセージ「人付き合いを学ぶ」

キーワード︰🌟異なった人達の集まり🌟垣根を越える🌟無邪気🌟関係がうまくいっている🌟集団🌟優しい関係🌟コミュニティ🌟イタズラ好き🌟人との距離感に注意🌟一括りにひない🌟先入観を持たない🌟人の輪に参加する

メッセージ💬あなたはイルカの子どもで、仲間や人魚たちと楽しく海の中で遊んでいます。
キラキラと海面の光が輝く美しい海中、色とりどりの海藻、ここはあなたが大好きな海の底です。
今ではこうして種族の垣根なく皆で仲良く遊んでいますが、実はあなたは少し前までは人魚たちのことが少し苦手でした。
本当はあなたもみんなと一緒に遊びたいと思っていたのですが、過去の嫌な経験から一歩踏み出すことができずにいたのです。
あなたは最初から人魚が苦手だったのではありません。子どもの頃に意地悪な人魚にいじめられたことがあり、それ以来人魚は苦手......…、と避けるようになってしまったのです。
でもある日のこと、あなたが大きな岩に挟まれて動けなくなってしまった時、偶然そこを通りかかった人魚の子どもたちが皆であなたを助けてくれたのです。
それ以来あなたは人魚たちとよく合うようになり、とても気が合うということも分かり、今では他のイルカたちと同じように仲の良い友達になりました。
あなたは一人の苦手な人魚のために、他の人魚も皆同じように意地悪だと思ってしまったのです。
あなたはそれはただの先入観だったと、今ではもう分かっています。

とても生き生きと楽しそうにイルカと人魚が泳いでいるカードが出ました🐬🧜‍♀️
過去のトラウマを手放す時だと知らせるメッセージだと感じました。
二人いる元夫は偶然にも呼び方が同じ名前だったので、お客様で同じ呼び方の名前だと身構えてしまいます🤣
そのような先入観は捨てて、自由に楽しむべきだと感じました❤️

読んでくださっている方も人付き合いが上手くいく一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?