見出し画像

🤍👑2023.7.4のマゼンタラブオラクルカードメッセージ👑🤍#699

本日のカードは『32 信頼 』
❤未来は創るもの❤

🃏Faith🃏
信頼は運を呼び込むために欠かせないもの。
未来を左右する大きな要素です。
信頼のあるところに不安が恐れが生じる余地はありません。
思いが現実になるスピードもぐんと早まります。
『信頼があれば未来は変わる』と告げているカードです。

💬Magenta Message💬
今あなたが抱いている不安や疑いは、どうやら杞憂のよう。
信じる気持ちを持ちましょう。
うまくいかないかもしれない、いくらやっても無駄かもしれない、愛されていないかもしれない……
そんなことを考える暇があったら、最高に幸せなシーンを思い描くこと❣️
未来はイメージで創り出すものよ。

Magenta Imaging✨
大きなマゼンタ色の風船をイメージして。
あなたが持っている不安や恐れをその風船の中に入れ、思いっきり爆発させちゃいましょう。

🍀Magenta Place 🍀
ギフトショップ

👑Magenta Item👑
万年筆

読んでくださっている方も最高に幸せなシーンをアファメーションして、最高の未来が創れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?