見出し画像

🐉2024.8.27のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#728

今回でカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージはラストとなります。

本日のカードは🃏緑色🃏〜 Green〜

🔑キーワード🔑
宇宙のバランスは私の中にある

💬カードメッセージ💬
森羅万象を表す 緑は、宇宙の理のシンボル的存在でもあります。

あなたの心が安定することによって、見送る 環境もまた好転していくことでしょう。  

分子レベルで良いものが引き寄せられると、考えてもらって OK です。

また自己肯定感を高めることによって、プラスの波動を纏うことができます。

ネガティブ思考にとらわれることなく、「自分にはできる」という前提で物事に取り組んでみましょう。

信じることに理由は要りませんから、楽観的に参りましょう。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「自然に身を委ねてごらん。あなたがパイプとなって宇宙と地球の両方のエネルギーが注がれるよ」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたは自然と調和することで、より一層宇宙からも地球からもエネルギーが注入されて、バランスが整えば、軽々と夢が叶えられる」と伝わってきました。
自然の声にしっかりと耳を傾けてください。あなたの心の声にも耳を傾けてください。

藤井風くんのLIVEをYouTubeのアーカイブ配信でやっと鑑賞することができました。
発する言葉にも愛が溢れていて、LIVEの演出にも愛が溢れていて、どれだけの人に愛を降り注いでいるんだろうと感動しました❤

カラーセラピードラゴンカードからのラストメッセージも愛が溢れています❤

読んでくださってる方も宇宙のバランスを感じられますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#バランス
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?