見出し画像

🟣💀2023.2.17のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🟣💀#568

本日のカードは『13 死神』:XIII DEATH
🌟*.゚正位置🌟*.゚
「死神」は、重要な変化、移行、通過儀礼の象徴。冥界の神ハデスは、生を終えて死の国に入る魂を司る。ユーモアも備えたこの賢い冥界の神と同じように、「死神」のカードは暗い見通しだけではなく、変化と進化も示す。

正位置の「死神」のカードを引いたあなたは、重要な移行期にあるかも。夢に見た地に赴きたい(オリンポス山に行ける?)と思っていたり、キャリアアップ(冥界の神から神の国の王になる?)を考えていたりするあなたに、大きな変化がもたらされる。ハデスのように、変革のさなかもユーモアを忘れないこと。いつも前向きに、楽しく過ごすことで、最後まで問題なく事が運べるから。

💬ヴィランズからのメッセージ💬

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「死神」からメッセージが届けられました🎁

🗝再生🗝方法を変えて新しいスタートを切る❣️
今までのやり方ではうまくいかず、思い切った変化が求められています。心機一転して、再出発すれば、新しい人生がひらけるでしょう。もし変化する状況を受け入れられず変われないのなら、先に進めない、マンネリ化した状況を見直してみましょう。

🔑キーワード🔑
生まれ変わり/物事の節目/再生のとき/苦境が終わる/恋愛観の激編/重大な変化/結論が出る/新たな関係性/再出発/低迷期からの脱出。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「難しい顔していても、上手くいかないぞ!目の前のことをオレみたいに楽しみながら取り組んでみたらどうだ?」と伝わってきます。

読んでくださってる方も変化と進化を楽しみながら過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?