🎋🐉2024.7.7の龍神お守りカードからのメッセージ🐉🎋#678

本日のカードは🃏良縁成就🃏

🔑キーワード🔑
人脈や人との絆

💬カードメッセージ💬
良縁は偶然ではなく 自分自身が引き寄せるものです。

あなた自身が幸せになり、 ポジティブなエネルギーを放つことが大切です。
  
周囲の人たちとのつながりや コミュニケーションを大切にし、 人を思いやる気持ちを持つことで、さらに 人の縁が広がっていくでしょう。

◆『龍神お守りカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「思いやりの輪が広がって、やがて大きな蓮の花が咲くように、あなたの優しさの愛が溢れます。」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「常に笑顔でいると、周りも笑顔になります。そして穏やかな波動が流れます。穏やかになると軽くなって、願いが叶いやすくなります。」と伝わってきました。

読んでくださってる方も良縁が引き寄せられますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#人脈や人との絆
#七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?