見出し画像

🐉🏜2023.3.3の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🏜🐉🌸✴🎎✴🌸#582

本日のカードは『24 砂嵐龍様』:
🌟⋆꙳ Leap 飛躍🌟⋆꙳
飛躍の準備はよいか?
おぬしのパワーを発揮する時じゃ💡

💬砂嵐龍様からのメッセージ💬
ワガハイは砂嵐龍。皆に舞い上がるパワーを与え、飛躍を促す龍ぞよ。おぬしに飛躍するタイミングが訪れていることを伝えに来たのじゃ。飛躍は突然やってくる。砂嵐のように突然やってくるので人々は恐れ警戒するが、それを見越して、準備をしておけば(十分な準備は出来ているので)、何も恐れることはない。飛躍する前兆は砂嵐のように、一時、周りが見えにくくなり、何が起きているのか分からない状態になる。それは今までの古い考えを手放している最中であることを示しておる。砂嵐がおさまるといつもの日常に戻ったように感じるが、そうではない。古い考えや枠を手放した飛躍できるおぬしに生まれ変わっておるのじゃ。

🗝砂嵐龍様の願い🗝
野望を持つがよい。おぬしの野望はなんじゃ。ワガハイのきらびやかさ、豪華さに魅力を感じるじゃろ。それでよい。おぬしの内面には抑えきれないきらびやかさが備わっておる。その光、パワーを発揮するときが来たのじゃ。ワガハイの上昇気流のパワーに乗って、野望を叶えるのじゃ。おぬしの行ないが、周りの人の憧れになり、希望をもたらすことになるのじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

ひな祭りの日にわたしがカードから届いたインスピレーションは、砂嵐龍様のつぶらなキュートな瞳からパワーを感じました。
目力が増してくると上昇気流に乗れているとの合図だそうです👀
確かに疲れってすぐに目元に現れますよね?

繁忙期に人員が不足したままのために、かなり多忙を極めておりますが、上昇気流に乗って一気に乗り越えたいと思います🤩

読んでくださってる方も上昇気流に乗って、願望が実現できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?