見出し画像

♒♒5月29日のエターナルオラクルカードメッセージ♒♒

今日のメッセージは15 .『アクエリアス』

メッセージ「個性的なやり方」

キーワード❣️・あなたの特徴を活かす・変わり者・他の人にはないアイディア・マイペース・マニアック・個性を活かした活動・広い視野で見る・人の評価より自分の楽しみ・多くの評価は不要

メッセージ💬清涼な滝の水が静かに流れること場所で、あなたはたくさんの水瓶を並べています。
この水瓶は他の人が持っているものとは違って、大きさも色もばらばらで、不思議な光を放っていました。
あなたの仲間はこの滝に来た後、水だけ汲むとすぐに帰ってしまいました。普段から変わり者で通っているあなたが何をしていても、彼らは特に気にならないようです。
辺りに誰もいなくなると、あなたはわくわくした面持ちで水瓶を一つ手に取り、実験でもするかのように好奇心に満ちた顔で、水の入った水瓶を傾けます。
すると水瓶の中からこぼれ落ちた水は、風に乗りながら広がっていって、キラキラと輝く星になりました。
あなたが持っていたのは魔法の水瓶。あなたは滝の水を使って、星を作る実験をしていたのです。先ほど水瓶から落ちていった水は、今では夜空に輝き、色の違った魔法の水瓶から色とりどりの星が生まれました。
あなたは自分の実験が上手くいったのを確認し、満足そうに微笑みました。好奇心に満ちた目を輝かせているあなたの脳裏には、もう次の新しいアイディアが輝いていることでしょう。

とても清々しい綺麗な水の循環をイメージさせるカードが出ました♒
アクエリアスと言うと、清涼飲料水を思い浮かべてしまいました(笑)

カードメッセージは本当に不思議なもので、昨日見たYouTubeとシンクロしているメッセージを受け取りました🤔
見ている時がその方のタイミングで必要な高次元からの愛あるメッセージです❣️

自分が好奇心を持ってワクワクできることに注力しようと思います🤩
そのためにも明日の試験でしっかりと合格点を勝ち取るべく、今日はワクワクしながら勉強します🤣🤣🤣

読んでくださっている方にも個性を活かした活動が出来る一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?