見出し画像

🛸👰2023.6.1のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ👰🛸#672

本日のカードは『6 自信 』VI
🌟 ̖́-SELF CONFIDENCE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【人生はセルフイメージしだい】
願いが叶うのを阻害しているのは他の誰でもない、あなた自身。このカードを引いたあなたはパワーウィシュを書きながらも、心のどこかで『きっとムリよね』と思っているのではないかしら。
でもそれは、あなた自身が課している制限―――
思い込みにすぎない。
覚えておいてほしいのは、この無意味な思い込みが、宇宙WiFiを『OFF』にしてしまうってこと。
そんなことにならないよう、偏見や思い込みを自信というポジティブエネルギーに塗り替えて。
それにはセルフイメージを高く持つことよ。

💬Power Message💬

  • セルフイメージは自分で自由に設定できる

  • 自分を過大評価するくらいでちょうどいい

  • 『願いは叶って当然』と心得る

Power Wishが叶わないなら…
・『自信があったらやりたいこと』を書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座獅子座の日or人、新しい趣味、オペラ、ミュージカル

🍁カードに隠された別の意味🍁
過去と決別、未来に目を向ける、まずは自立

読んでくださっている方もセルフイメージのブロックを外して、思いっきり自信が持てますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?