見出し画像

🧸11月26日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ🧸#504

本日のカードは『熊』15:BEAR
🌟 ̖́-権力🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
母のような大らかな心を持ち、抜群のリーダーシップを発揮。。

🗝キーワード🗝
力、地位、支配、圧倒、勇猛、剛力、上司、目上の人、母親、母性

🃏カードの意味🃏
「熊」のキーワードは「支配」「圧倒」「勇猛」「剛力」など、強大な力を感じさせるものばかり。高い統率力を発揮し、名誉あるポジションで活躍する未来が暗示されています。一方で熊は古来より、その大きさや凶暴性から、人間たちにとって怖の対象でした。そこから連想されるように、圧倒的な権力を持つ人から押さえつけられたり、あるいはあなた自身がそのような態度をとってしまう可能性も読み取れます。
力を爆発させた先で得られるものは何もありません。「熊」は母性の象徴でもあります。母のような広い心で大らかに受け止める度量の大きさを、いかなる時も忘れないようにしましょう。

アドバイスとしては、先頭に立って動こう/悩みは目上の人に相談しよう/ストレスや過食に注意/どんと構えよう/親の紹介に期待してみて/お世話してあげよう/貯金しよう/怒りは吐き出すように。。。などとなっています。ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスが大きな熊さんに抱き抱えられているカードからメッセージが届けられました🧸🐿

私に今一番必要な大らかな心持ち❤
心の中に燻っている執着を手放そうと感じました❣️

今日は朝からバタバタしていて、娘たちのお稽古事の送り迎えであちこち行ったり来たりしていました。

そんな中本屋さんで大好きなディズニーヴィランズのタロットカードが売っていたので、思わず購入してしまいました🤩
タロットカードも色々可愛いものが沢山あって、欲しいものばかりです❤

読んでくださってる方も母のような大らかな心を持って、怒りは吐き出せますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?