見出し画像

🐉2024.7.26のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#696

本日のカードは🃏濃赤紫色🃏〜Royal Purple〜

🔑キーワード🔑
小さな変化が愛を引き寄せる

💬カードメッセージ💬
ロイヤルパープルとも称される濃赤紫は、様々な要素を含んだ ユニークな色合いをしています。

このように少しの遊び心 加えることによって、 あなたの日常にも予想外の潤いがもたらされることでしょう。

通勤時に普段とは違う道を選ぶ など、 いつもと異なった 行動パターンを行うことにより、面白い発見や 出会いに遭遇しそうです。

特に心トキめく 異性とのご縁が望めることでしょう。

あなた自身も ドレスアップすればドラマチックな恋が始まります。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたは自分自身がどんどん魅力的になってきているのわかってるかしら?」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「好奇心旺盛なところがあなたの魅力よ。古い殻を破って、新しく斬新なアイデアが浮かんだら即行動するといいわ」と伝わってきました。

読んでくださってる方も小さな変化から愛が引き寄せられますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#小さな変化
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?