見出し画像

🤍❇️2023.8.1のマゼンタラブオラクルカードメッセージ❇️🤍#696

今回でマゼンタラブオラクルカードからのメッセージは最後になります❣️

本日のカードは『30 神聖な場所 』
❤スローな時間を持つ❤

🃏Sacred place🃏
すべてが超高速で進む今の時代。
私たちの心は必ずしも、このスピードについていけているわけではありません。
情報の波や文明の利器からあえて離れることも必要でしょう。
『神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい』と伝えているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたは、もっとゆったりしたライフスタイルを望んでいるのではないかしら?
そんなあなたにおすすめしたいのが、月に1~2度、神聖な空間に身を置くこと。
お寺での写経や座禅、教会のミサに参加してみては?
穏やかな時の流れに、魂が元気を取り戻すはずよ。

Magenta Imaging✨
森の中にいる自分の姿を思い浮かべましょう。
目の前を、マゼンタ色の川がゆったり流れている光景をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
教会、神社、寺院

👑Magenta Item👑
ロザリオ

読んでくださっている方も神聖な場所でゆったりとした時間を持つことで、魂がより一層輝いて、元気が取り戻せますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?