見出し画像

🌸10月21日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🌸大明日㊗️#469

本日のカードは『Do Not Judge』
18|多様性
🌟 ̖́-苦手なものをなくす🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
ジャッジすることなくあらゆる人を認め、受け入れ、肯定する人は、宇宙からも肯定されるーーつまり、願いが叶いやすくなるの。一日も早く叶えたい願いがあるなら、人生から「苦手な人やものを極力なくす」のが賢い方法。とはいえ、ソリが合わない人と仲良くするのは難しいわよね。でも、どうぞご安心を。そんなときのヒミツ兵器が「マゼンダパワー」。マゼンダは、地上でもっとも波動の高い色のひとつ。この色をイメージして苦手な人に送ることは、愛を送ることとイコール。苦手意識が徐々に消えていくのに驚くはずよ。

💬あなたの現状💬
苦手意識のせいで運がやってこない、可能性が狭まっている、えり好みしてチャンスを逃している、ストライクゾーンが狭い、好きキライが態度に出てしまう、感情的な判断をしがち、受け入れることでチャンスが拡大することを告げるカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀 
敵を減らす、自分と違うものを受け入れる、太っ腹、多様性、寛容な心

🍁今あなたに不要なもの🍁
否定、ジャッジ、評価、ダメ出し、えり好み、こだわりすぎ

🐉今すぐできること🐉
苦手な人に笑顔で話しかける、相性の悪い人にマゼンタパワーを送る(マゼンダ色の光線で相手を包み込むイメージ)、嫌いな食べ物にマゼンダパワーをふりかけて食べる(イメージ上で)、疎遠になっている人、関係がギクシャクしている人にメールを送る

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
愛する、好きになる、肯定する、受け入れる、分け隔てなく、オープンマインド🎁

かつて毎日怒鳴っている人が目の前に座っていて、自分が怒鳴られているようで負のシャワーを浴びているようでした🚿
今思えば相当邪気を浴びていたと思います🙄
今は平和に働いているつもりでしたが、まだ肯定できてないこと、全てを受け入れられてないと伝えてくれているメッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方も多様性を受け入れて、苦手なものがなくなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?