見出し画像

🐚🌊5月27日のエターナルオラクルカードメッセージ🌊🐚一粒万倍日💰

本日よりエターナルオラクルカードからメッセージを受け取ります❣️

今日のメッセージは 10.『トリトーン』

メッセージ︰「大海原に出る準備」

キーワード︰・もうすぐ外へ出る・青年期への移行・やりたいことが多く迷う時期・自己主張・未経験・人の行動が気になる・いろいろなことを試す・成長の過程・他人の意見に惑わされない・答えを決める時期ではない

メッセージ💬あなたは大海に出る準備をしています。
広い海に出る日のことを思って、心が高揚していることでしょう。
あなたの周りには同じように準備を進めている仲間も大勢おり、励まされると同時に、人と自分を比べて焦りや不安を感じてしまうこともあるかも知れません。
でも、一見すると自信があるように見える仲間も、内心ではいろいろな迷いや葛藤を持ちながら準備をしているのです。
自分の選んだ道は本当にこれで良かったのだろうか❓そう考えるのはある意味当然です。でも大海を泳いでいくうちに、自然とその答えに辿り着くことができますので、安心して準備をすすめてください。
あなたはこの海を無事に泳いでいくために、何か便利な道具を持っていきたいと思っています。
あなたの周りには人気のある道具もたくさんあるのですが、「絶対にこれが自分に必要か?」と聞かれると、自信を持って「そうだ」とは答えられないかも知れません。
道具も実際に使い込んでみないと、本当にあなたに向くかどうかはわからないのです。
いろいろと試していく中で、やがてあなたに一番合うものが、自然とあなたの手に収まるでしょう。 

トリトーンと言えば、ディズニーのアリエルのお父様を思い出しますが、とても端正な青年の綺麗なカードです🌊🐚

今日はあいにく強い雨風の一粒万倍日となりましたが、こんな日こそ落ち着いて自己内観出来そうですね💡
幸いテレワークなので通勤で移動することがなくてホットしています。
貴重な時間を有益に使うべく、今日こそ試験勉強の追い込みをしようと思っています😅

読んでくださっている方にも自然と心地よいものが見つかりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?