たま@プログラミング大学生
プログラミング学習(独学)を始めた大学生【9週目】
見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【9週目】

たま@プログラミング大学生

こんにちは。

文系大学生のたーも(@tamo38570240)です。


8月になってから、ようやく晴れてきましたね。

今回も今週なにをやってきたか、「note」に記録していきたいと思うんですが、


この週を振り返ってみたら、、、


何もやってない!!!!!!!!!!?????????


なぜやってないかと言うと、忙しかったからですね。


実は大学の課題とレポートの弾丸がたくさん飛んできまして、なかなか時間が取れなかったですね。

それと、最近サークルに参加してみて、色々とやってました。


一番時間が取られているのはサークルなんですが、、、、


ここで話が変わるんですけど、

サークルに参加してみて、みんなで集まったり、楽しいは楽しいんですけど、本当にこんな大学生活でいいのかなと思うんですよね〜


プログラミングを学ぶ将来性や必要性は絶対高いはずなのに、この人間関係を広めていくほうがいいのか。切ってプログラミングに専念したほうがいいのかと悩んでいます。


一番はどっちも両立して、取り組んでいったほうがいいとはわかっているんですけど、難しいですよね。


まあ、ネガティブ発言はここまでにして、アドバイスとか同じ悩みを持つ方がいたらDMください。


来週からは少し時間も空いていくので、頑張っていこうと思います!


では、また次の記事で会うのを楽しみにいています👋

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ブログやTwitterなどもやっているのでぜひそこにも飛んでみてください

ブログ:https://tamo.blog/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たま@プログラミング大学生
スキルなし、実績なしの文系大学2年生|なんにもないからこそ、何かになろうと思い、プログラミング学習開始!!➜案件獲得、自分で生み出す0→1が目標|こんな自分でもできるのか?じゃなくて絶対やる!!|同じ境遇の方、これから始めようと思っている方、一緒に頑張っていきませんか?