見出し画像

オーストラリア入国

携帯の解約によって、入国、入州に
必要なデータが入ったアドレスが
無くなるというハプニングはあったものの、

無事オーストラリア入国出来ました!

パンデミックにより入国審査がより、
簡単になり、すべての審査がスムーズでした。

入国後まず、SIMカード入手。
インド系の店員と早速口論、、、。

SIM入れても全然使える様にならんし、
渡された番号は全然違うし、
態度まで悪いし最悪やった。

なんやねん!!この番号!!
全然使えへんやないか!笑

まあこれが海外やねwww

入国後、自主隔離の家に空港からウーバーで移動。

到着後すぐPCR検査キットの旅に出動。

薬局に行っても行っても、見つからず、
9件ほど周ったところで、睡眠不足と
歩き回って疲れ果て帰宅。

そして気絶するように爆睡。

爆睡し過ぎて部屋の写真撮るの忘れてた笑

トラブル続きやけど、
とりあえず入国出来たから、とりあえず良し!

今からサンシャインコーストの家を探します。

無事家は借りれるんやろか、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?