ビジネス戦士のバラード

おいらは保守、おいらは愛国者、おいらは安倍様、おいらは高市女神様、おいらは右翼。

ホントはおいらはビジネス保守。実はおいらもビジネス右翼。
あいつら、ホントはビジネス保守センセー。おまえらビジネス右翼マスゴミ。

俺たちみんな、汚い保守ビジネス。

おいらはリベラル、おいらはジェンダーフリー、おいらはアベガー、おいらは高市魔女ガーっ、おいらは左翼。

でも、ホントはおいらはビジネスリベラル。実はおいらもビジネス左翼。 あいつら、ホントは、ビジネスリベラルセンセー。おまえらビジネス左翼マスゴミ。 

俺たちやっぱり、汚いリベラルビジネス。

どっちも俺たち、喧嘩しないと始まらない。ファイトしないと集まらない。 まずは炎上、ストーカー、火がないなら、互いにつけりゃいい。 最初は小さな炎でも、せっせ、せっせと油さし。 

ぶわーーっ、ぶわーーっ、ぶわーーっ。

何度でも、燃え盛るまで燃料投下。燃え尽きるまでストーカー。十分燃えたら皆儲かる。でも、ほんとは仲良し、政治プロレス同好会

俺たち、ノーイデオロギー。ほんとに欲しいのお金だけ。金さえありゃなんとかなる。俺たち仲良し、ビジネス戦士

俺たち、結構気楽な商売。B層騙して金儲け。B層つついて金儲け。B層踊らせ金儲け。注目されりゃ金入る。やばくなったら逃げりゃいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?