本当にダメな大人(ほぼ男)たちだ
「私は、いろんなコスを゙着て、いろんなポーズで撮影してもらう仕事をしています。」
「私達は、女の子を集めて、いろんなコスを着てポーズを取るイベントを企画し、撮影者からお金を取っています」
「私達は、女の子がいろんなコスを着てポーズを取る写真を撮影して、自社の雑誌やサイトに載せることで、購買意欲を刺激し、稼いでいます」
はい、わかりました。みなさんそういうお仕事なんですね。あるいは、アルバイトですね。「やりたくてやってるお仕事」だろうが、「本当はやりたくないけど、これしかやることがないお仕事」だろうが、「私が選んだお仕事」だろうが、関係ないです。
「性(今回は、間違いなく女性の性)を商品にしているのは間違いない」そのお仕事は、公共の建造物で行われるので、管理者が適切だと判断するかどうか、それだけです。
関係ない人が口出ししていると言うなら、そもそも公共施設の管理者でもない人たち、かつその地域の住民でもない方たちが、口出しするほうがどうかしています。
思慮深く、日本の伝統を大切にされるであろう保守の方々は、「性を商品にする」のが、住民の福祉を増進すると思われているのでしょうか?
それは、「美しい国」なのでしょうか? このニュースが世界に発信されたら、世界が日本をどう考えると思われるでしょうか? HENTAIである私には容易に予想が付きますね。さすが「HENTAI」だな、でしょう。 そりゃ、世界のHENTAI ブラザーズは大喜びでしょうね。
自分に宗教があると思われている方々にも、「性を商品化するお仕事が、多様な年齢、そして性である全ての住民にとっての公共が管理すべき建造物で行われる」のを、どのように考えるのか、お聞きしたいですね。
私は、美しい国とかいう綺麗事はどうでもいいですが、性を商品にして売買するのは、福祉を増進しないと思ってます。間違いなく、少なからぬ人たちにとって不快、不適切に感じる行為です。
公共からは遠ざけるべきと思いますね。
一方で、個人の自由として、性を商品化することも、それを購入することも、認められるべきと思っています。個人の性欲は、公共が関与することではないですから。
今回、公共施設だからと、問題になっていると思っているなら、実際のところは違います。利益を出すことしか考えないであろう、多くの大手企業のプール施設ですら、「有料プール撮影会」を許可しなくなったというのが、現実です。
簡単ですよ。企業イメージを損なうからです。
「民間」ですら企業イメージを考えて,、性の商品化である、水着でのプール撮影会を禁止しているのに、美しい国であるらしい、日本国の公共施設が認めるのが正常だと考える、ダメな大人たちは、結局「商品化された性を、日本国内では、場所も考えず、ひたすら貪りたいだけ。公的なお墨付きが欲しいだけ」なんじゃないですか?
「性ビジネスを国や地域の主要産業として、公共施設も使い盛り上げるという、地域住民、あるいは国民のコンセンサス」が、本当にあるなら、私個人は構いませんよ。まぁ、どうやって子供に、道徳教育するのか楽しみです。
以下、この記事の補足です。私がグラビアなどのお仕事に関して過剰反応していると思う人がおられるようですが、むしろ逆ですね。そんなものはいくらでも大人なら好きにすればいい。だが、公共でそれが許されるべきだとは、私は絶対に思わないということです。
https://note.com/tamikusa_555/n/n14c5483814be
(公共の施設が、有料グラビア撮影なんか許す必要が全くわかりません。それ許すならTPOとかもう国家に必要ないと、私は思います)