見出し画像

人生の目的は探さない

今回のblogは、人生の目的を探して悩んでいる方、何をしたいのか分からない方、将来が不安な方へむけて、少しでもヒントになれればいいな思って書いたblogになります。

最初にまとめると、
幸せになるための人生の目的はない

☺️

人生の目的は?早い段階で見つけていかないといけないとされている今の競争社会の中でなぜ幸せになるための人生に目的は必要ない。と言えるのか。

目的なんていらない!と言われたら、少しほっとする方は沢山いるのではないでしょうか。そんな方へ朗報です。。🫧(笑)

人生の目的は探して見つけるものではないし、むしろむこうからやってきてくれるのです。えー?じゃあどうやって?と思いますよね。^^では、私の体験も交えてどういう意味かみていきましょう。。


ここから先は

2,568字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?