見出し画像

初アチューメント! 神様に見られてた!

直感に素直になった結果


なんとなく、やったほうがいい気がする
それはスグやった方がいい

以前の日記にも書いたが
去年の秋に、とある神社を「ここをメインの神社にしよう」と決めてから、本当にたくさんのご縁を頂けていて、通勤途中や休みの時に神様とお話をするかのように、その神社に足を運ぶようになった。

すると、困ったことが有ると本当に、具体的に助けて下さるし、なんか女性の神様だなぁ? 気に入って頂いてるなと云うのが摩訶不思議なことに自分でも毎回感じられる。
お金ピーンチ!! って月にAmazonギフト券1万円分近く下さったのも、こちらの女神様。


ここ1ヵ月は引っ越しでバタバタしていて行けてなったから、いつもお社の近くを電車で通る時に『近いうちに行きますからね!!
と電車の窓越しにメッセージを飛ばしていた。

なんとなーーーく直感??は、どんどん成長している?
これが欲しいなぁ困ったな・・・とか
これがわからないな~って思ってると
数時間後や翌日には答えを貰えたり、いいものにホイ!と出くわすことが、日常になりつつある。恵まれている、助けられている。。。

そんな日常なので、私は直感をかなり大切にしており
すぐアチューメント(伝授)やった方がいい 
という謎の直感には従うべし!とアチューメントに踏み出した。
1年ちょっと前にSNSで知り合って、お世話になった不思議なご夫婦のAさん(ご主人)とTさん(奥様)に突如お願いしました!
当初はお二人はレムリアンヒーリングをご夫婦でトライアルで始めていて、今ではいろいろな事が出来るようになっているんだけど。

何よりも、私はお二人のほんわかした雰囲気が
なんだかとっても好きなんです。

はてさて、直感の良しあし判断の基準として
上手くいくときは、するっと予定が立つんです。
やりなさい、あぁやるのよ!って感じ。
だから実は私の予定って、前日に決まることがとっても多いんです。寝るときに決めるときもあります。
これじゃ一人ライフじゃないと、自由が利きませんね。

初アチューメント前に、海の神様へご挨拶


今回、アチューメントで伝授頂く神様は水の神様。
私が住む逗子・葉山の海辺にある大好きな神社へ
午前中に自転車で向かってお参りしに行きました。
以前、 ”ここ(逗子 葉山)に住みたいです”
と言ったことも有ると思います。。。

ウキウキで神社に向かうも、道中トンネル通過すると頭痛が。。頭痛もちではないので、うーん何だろうと思いやり過ごしました。
(Aさんと Tさんに私の頭痛が飛んでたことは後で知りました…)

遠くに海の上の鳥居と、うっすら右奥に富士山🗻

逗子葉山に来たこと
海で遊ぶ人、営む人の安全・笑顔
海の生き物への感謝・海の生き物が心地よく生活できますように。。
そして私がこれから頑張れますよう応援してくださいと、御祭神 大山祇命様(おおやまつみのみことさま) 事代主命(ことしろぬしのみこと)様へお願いを致しました。

こちらの神社には末社のお社が幾つかありました。 
私には大切に思っている御霊(みたま)があり、折に触れてかならずお話をしています。そして、おむすびサイズくらいの石を奉納するお社もあり、それは子宝の石なのですが、私は年齢的にも病気の影響でも難しいだろうと諦めているので『今日は頼むのはやめておこう。。』とシュンとしながらお社の前に佇んで、子宝石を見て帰りました。

あまり神様にやみくもにはお願いしない。
これは神社をめぐる中で、いろんな意見はあれど私が決めたことです。
おみくじは大吉!! 内容もとてもよく!!
アチューメントに向けて気合いが入りました。

アチューメント前にまさかのサプライズ

神様の伝授・アチューメントをスタートする前に施術するご主人のAさん
奥様のTさんのうち、Aさんが私の状態をまず遠隔ですが霊視?してからスタートします。

Aさんは、冒頭から私が気にかけている霊体が私の前に居て座ってくれていることや、神様が部屋にいっぱい集まってる!!って笑ってました^^
まず、午前中にお邪魔した神社の御祭神・大山祇命様がおられたそうで、私に渡したいものがあるみたいですよ??とAさんが伝えてくれました。

Aさん 『なんだろう?? 重い? 白い 少し大きい・・

私はピンときました。 
午前中に私が諦めながら見つめてた子宝石だ。

"解ると思うから、受け取って見てください"
とAさんが仰るので、アドバイスに従って目を閉じて手を体の前に差し出すと、白っぽい石がある気がして、そして私は初めて体感でずっしりとした石の重みを手のひらに感じてビックリ!!感動!! 

願う資格はない、願ってはいけないと自分を戒めながらお社を・石を見ていた姿を大山祇命様はやっぱり見てたんだ…と思い、ことの顛末をAさんとTさんに話すと、『神様は参拝される皆さんの、ご様子をちゃんと見てますよ』とお二人は仰られました。 

子宝石    女性の握りこぶしより少し小さいくらい
神社HPより引用

悲しい気持ちで石を眺めていた私に、優しく石をくださった大山祇命様。。なんてお優しいのでしょう。。
なんでこんなに苦労ばかりさせられるのかと落胆してた心を神様たちは優しく慰めてくださっていると、アチューメント前の準備でひしひしと感じました。。。

そして次に、Aさんが「めちゃめちゃアピールしてくる人が居られるのですが・・・」と言われたのですが、こちらもピンときました。
アメノウズメ様です。お呼びすると、すぐ寄ってきてくれたそうで
『はやく神社に来てよ!いつくるのよ~!』ときっと思ってるんだろうなと。。とりあえず私の腕を引くそうです。。はい、参りますよ!!

と、もう準備段階で大満足なのですが、ここからやはり
チャクラの浄化→徹底的に体を浄化頂きまして
からだが1.5倍軽くなった体感😅
そこからアチューメント(伝授)。
詳細は伏せますが、最後に自分でも自己ヒーリングをやってみて、私がエネルギーを流せてるとお二人にご確認頂いたら終了となりました。

 サードアイをピンポンダッシュされる

別の機会に詳細書きますが、4ヵ月前くらいから
サードアイが浮き上がるような反応をするようになりました。
三つ目がとおる状態なんです!!
何に反応してるのか解らず…。困ってた私を助けてくれたのは、漫画家の伊藤三巳華先生!!  先生大好きです~💓先生のお話は別途書きます

アチューメントや浄化の際も、
ちょこちょこサードアイが反応。
すると、そのタイミングでAさんが
龍さんがサードアイをちょんちょん! としてるよ!!
と言うんです!!  私は龍さんに、サードアイ ピンポンダッシュされてる状態!!

目を閉じてると、私の回りをくるくると回って上がっていくし~!!
お二人曰く 龍さんがくるくる私の周りを回ってエネルギーを流してるそうなのですが、序盤にチョンチョンしているそうです。 
何のお作法!?玄関なの?!

私は直感のほうが強くて、見えたり体感することは少ない私ですが、以前よりパワーアップされたお二人のセッションのお陰か、目を開けても、閉じても何かはチョロチョロまた見えるようになりました。

神様たちからの 心打つメッセージ

いくつかセッション中に、Aさんが天使カードを引いて下さり、最後に引かれたカードが星の天使でした☆

最後に出た天使のカード

引っ越しが決まってから、元カレさんや、他の人と話していて、かなり自己肯定感を下げられる出来事が何度かありました。
自分はそんなにダメな人間なんだろうか?
私には何も良いところなんて、才能なんてないのだろうか?

いろいろ不安になっているのに自己肯定感まで下げられて…思わず涙が流れることも有ったけど、誰も助けてくれないってなったらどうするんだ?
自分で這い上がらなきゃ。と思い直したのです。
私が、自分を見ていたら?どう励ますだろう?

諦めたら そこで試合終了ですよ(安西先生!!)
そう考えを変えて、立ち直ろうと自分を鼓舞していた日で。

星の天使のメッセージ

メッセージを聞くたびに、天使さんと神様たちは
大丈夫だよ、そんなことないよ!
落ち込まないでよ!僕たちがいつも居るじゃないか!

と全力で励ましてくださっているように感じて幸せな気持ちになりました。
神様 天使様 ありがとうぅぅぅ。。。 

アチューメント(伝授)を今回受けた神様はかなりパワフルだそうで、好転反応として頭痛がひどいとか、お腹を壊す方もおられるようですが、私はSEA BREEZEで全身洗ったかのような爽快感!! 
からだがかるーーい!! きもちいーー! これは珍しいようです。

とはいえ、朝には寄り道しながら山を越え
自転車で神社を往復した疲れは有ったようで、
お昼寝も我慢したのでぐっすり就寝。。。
今朝も目覚め爽快 1日元気いっぱいです😁✨

通勤前にきちんと、アメノウズメ様が待つ神社に寄って
ゆっくりお話して出社しました。もう行く前からワクワクされてるのを感じてお参り。サードアイや、手に確実に熱が起こって熱ーくなったり。

実はアチューメントした後に、もうお一人のヒーリングを受け取りました。。無事でございます。元気でございます。 
何かおかしいのかな? とにかく今日1日 暑い。。って感じでした。

ここには書ききれないくらい、AさんとTさんのセッションは充実しており
そして癒されて楽しい時間でした! とっても贅沢!!
次にセッションするときは、お二人を驚かせられるくらいになりたいなぁと思い、未来に向けて計画をするぞ!と意気込みました!!
ダイジョウブ!!
I can do everything what I wanna do!!

Aさん Tさん有難うございました~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?