見出し画像

あっちのパラレル?こっちの?!

はい。去年はワンレンヘアで
クラーク博士のとこで写真とったけど
今は ちびまる子ちゃんみたいなTamiです。

毎日、 日記書いとるやないか! 寝ろ!!

ですが、49日を過ぎたばかりの、祖父の遺伝ということにしましょう。亡くなる3日前まで、94歳の祖父は日記をほぼ毎日書いてました。亡くなる日も、ギリギリまで家にいたので凄いです。

最近、ここ数日パラレルの話、ワンネスの話
めちゃくちゃ出てきます。

今年まず、パラレル移動をガチでしてることが発覚したのは、うえまつそうさんと都市ボーイズ早瀬さんの海難法師の話。

NOTEのどこかに書いたと思いますが。。
ずっと覚えてた海難法師の日が、全く違う日になってることに、お二人の動画で気がついて、焦って調べまくったら1/24になってて。。青ざめました。

あんなに調べたから、忘れてない海難法師の話
私の世界では8/12だったんです。間違いでもなんでもない。旅行諦めたから、忘れてないんですよ。。

そんな うえまつそうさんのプチ
マンダラエフェクトshort ↓

あれれ? 思い込み?
でもクラーク博士はあるあるなのかな?!

子どもの時から、多少ビジョンみたいなもんは見えてたんですが、とにかく恐ろしくて、パニックになって
母に説明して欲しくて泣き叫んだことがあります。

それが、大人になって ビックリしたんですけど
そのギャン泣きしてた時のビジョンが
時を経て30年後くらいに写真に撮れたことがあります
わかるでしょうか??


まさに、これなんです
男の子っぽい人が なんにもない部屋?で
地球を持ってるビジョン

写真を撮った時は全く気がついてなくて
帰りの電車で見てビックリしました。

イメージ的にはそのときは、男の子は
ひとつの地球?宇宙?を手のひらの中で見てて…
ちいさな私はそれがめちゃくちゃ怖くて。
寝てるときじゃなくて起きてる時に見えてました

『お母さん、宇宙の果てはどこにあるの?そのまわりは何があるの? 怖い!教えて!』
って5歳の私は、クルマの運転中に母を問い詰めて泣いたのを強烈に覚えてます。 

北海道の知床の近くで、なんの知恵もない5歳児がいうことにしては、怖すぎます。この頃、宇宙戦争の夢もめちゃくちゃ見てました。スターウォーズにハマったのは、30歳過ぎてからです。

ダイダラボッチ様がおられる神社もあるらしいですし、
私はダイダラ様をヴィジョンで見てたのでしょうか?

 最近、自分の感覚が変化しつつあることからも、
パラレルというか、多次元宇宙は確かにあると思います。どうやって飛んできてるのか?
移動したのが、わからないのですが。。
Forbesあとで熟読します!

小さな頃から住んでる夢の中の幾つかの街は
 場所もわかりますし、寝てる間に宇宙に飛んでると宇宙系の鑑定の人にも言われたので、間違いないと思いますが。私の場合は3拠点くらいがメインで。

ひとつは日本なんですけど、あと2つは不思議な北欧?みたいな場所と、モロッコみたいな砂壁だらけの家が丘にたくさんある、ヨーロッパみたいな町並み。

寝てる間に、アドレスホッパーしてるんでしょうか??
夢の中のリアルな感覚があることもとても多いです。
ハワイ島がいいのにな。。

うえまつさんのリアルなイベントに参加したのは、秋でした。そのイベントの最後に、最近有名なおじさまたちが 会社やめて何してるか知ってます?って話。
ギョッとして鳥肌たったんです。何で?!って思いました。。

実は2021年↓ 突然行かなきゃ!と思っていきました。
で、このあと東寺へ。。

2年かかったけど、確実になにか! が凄い勢いで変わっていったのは去年の年末くらいからです。
そして、最近お役目は見つけましたが、詳しくは最近の日記が少しヒントで。。言わないでおきますが、お役目を頂く理屈が私なりに、合点はあいました。
正解かはわかりませんが。。今年に知り合った方たちの言葉がウワーッと繋がっていくのがわかりました。

うえまつさんをちゃんと知ったのも今年になってからかな? 結構キーワードを毎度言われて、ドッキリするんです。。前の世界には居らっしゃらなかったんでしょうか?? 

では、本日もどこかへ帰りたいと思いますが
 この世界線は好きなので、しばらく居たいです😊💖
おやすみなさいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?