見出し画像

あけましておめでとうございます♡

皆様、新年あけましておめでとうございます♡

本年もよろしくお願い申し上げます☆

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は念願の年越しそばを食べて、年を越す、ということが実現し

大満足であります。

元旦には、午前中いっぱい太陽の光瞑想をして、エネルギーをチャージでき、

素晴らしい新年の幕開けでした。

お昼にはお節をいただき、お雑煮をいただき、美味しすぎて感動しちゃいました!

和食大好きです~!!!

元旦の夜はお寿司でした~♡大好きな地元のお寿司屋さんのお寿司です。

本当に美味しすぎて幸せいっぱいです!

さてさて、年末から元旦にかけて、気づきがたくさんたくさんあり、

どんなことが起こっても怖くないなぁくらいの境地でございます。

これもそれも、皆さんのお陰です。いつもありがとうございます♡

ヨーガの道、特に瞑想と呼吸法で、宇宙の原理というか、メカニズムが解明されてきて、

何も恐れることはないのだなと、特になにも恐れずのんびりしている私ですが

、、そんな私でもこんな風に思うことが多いので、おそらく多くの方が同じように感じていらっしゃるのだと思います。

何かが加速している感がありますよね~!!!

さて、

先ほど、『明けまして呼吸法』ワークショップを無事終了させていただきました!

お正月早々、ご参加くださった皆様、昨夜参加を決めてくださっ方もいらっしゃり、貴重なお時間を委ねていただきまして本当にありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

光の瞑想、シュッディ瞑想、口角をあげながらの姿勢矯正スクワット、和の呼吸法、ミトコンドリア活性免疫アップ呼吸などなど盛りだくさんの内容でしたが、

ゆっくり味わいながら皆さんで練習できたのではないかなと思います。

本当にありがとうございました♡

是非継続して、確実にご自分のものにしてくださいね!

また、ワークショップ、呼吸法クラスは定期的に開催していきたいと思っておりますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいませ!

とてもお勧めです♡

それでは、どうぞ引き続き素敵な週末をお過ごしください♡

皆さんのお陰で私の心も体もぽっかぽかです♡

いつもありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?