見出し画像

夏の終わりのちょっと怖い話!【2021/8/30週 深夜ラジオメールテーマまとめ】

きのう起こった出来事です。

雨の予報が出ていたものの傘を持たずに歯医者に行ってしまい、治療が終わって外へ出るとどしゃぶりでした。

「ちょっと待つか…」と思いながら雨やどりをしていると、向こうから僕と同じく傘を持っていないおばさまがやってきました。

そして、僕と同じところで雨やどりをし始めました。

数分経ったその時、おばさまは雨やどり先の隣にあったお店にフラッと入っていきました。

そして、傘を持って出てくると、その傘をさして帰っていきました。

「隣の店で傘売ってるのか」と思ってその店を見てみると、そこはヘアサロンでした。

「買ったわけじゃないのか…そういえば、あの傘ちょっとクタッとしてたな。ということはまさか…」

夏の終わりのちょっと怖いできごとです。

-----------------------------------------------------------------------------

<8/30〜 週のメールテーマ>


●ENHYPENのオールナイトニッポンX:夏といえば〇〇


●菅田将暉のオールナイトニッポン:カレーの話

●ファーストサマーウイカのオールナイトニッポンZERO:ヤダナースカイ(あなたが行きたくないところ)

●YOASOBIのオールナイトニッポンX:夏の終わり!


●星野源のオールナイトニッポン:(なし)


●CreepyNutsのオールナイトニッポンZERO:フォカッチャ?フォッカチャ?(これはテーマなのかと思いつつ…)


●フワちゃんのオールナイトニッポンX:(なし)


●乃木坂46のオールナイトニッポン:今年の夏、夏らしいことやってみた!


●佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO:あなたが「おかわり」するもの


●ぺこぱのオールナイトニッポンX:(なし)


●ナインティナインのオールナイトニッポン:(なし)


●マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZERO:(なし)


●羽多野渉のオールナイトニッポンX: 自分、敢えて流行りに乗ってません!


●霜降り明星のオールナイトニッポン:「シンパイ賞!」の思い出/復活して欲しい番組


●三四郎のオールナイトニッポンZERO:(なし)


●SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル:自分がめっちゃ可愛かった瞬間


●オードリーのオールナイトニッポン:(なし)


●オールナイトニッポンZERO エンタメナイト:エンタメあるある


●空気階段の踊り場:(なし)


●伊集院光 深夜の馬鹿力:(なし)


●アルコ&ピース D.C.GARAGE:(なし)


●爆笑問題カーボーイ:(なし)


●24時のハコ→滝音のハコ:(なし)


●山里亮太の不毛な議論:丸山桂里奈さんに関する情報を教えて!/丸山さんにおすすめしたい駄菓子を教えて!


●ハライチのターン!:(なし)


●おぎやはぎのメガネびいき:(王道だけど)実は好きなもの


●バナナマンのバナナムーンGOLD:夏の終わりのちょっと怖い話
!

●エレ片のケツビ!:(なし)


※放送中に募集されたテーマをまとめています。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?