見出し画像

はじめまして。頭弱い私が世に出ます

   はじめまして世界。いや、世間と言った方が良いのではないか。人より一年長い華のJK(鼻のJK)を無事に終えて暇が出来たこの3月からnoteを始めます。自分の馬鹿さを自慢して行こうと思います。稚拙な文ではありますが宜しくお願いします。こんなんで本当に#春から大学生 かしら?ぶっちゃけた話偏差値は低いが面倒は非常に良く見る高校なのでこんなアホでも卒業出来た。感謝しかない。今日は記念すべき一発目なので常人ではない(少なくとも私の高校にはいない)プロフィールをどぞ。

のほほん   春から大学生の19歳。鼻のJKを終えたところ。小学校の時から海外に興味がありちょっと英語に力を入れている中高一貫校に入学をするも遊んでばかりいて中1、中2を無駄に過ごし海外研修に応募するもテストの成績、提出物が悪すぎた為弾かれる。馬鹿で断られた為中3で一発ぶちかまそうと思い猛勉強を始め学年で下から20番以内だった順位が上から数えて20番以内に入り私費で高校在学時に2年間北米に留学をする。結果留年した。学校よ、良く許可してくれましたな。怒号の5年間を経てメンタルが強くなったが現在は超が付くヘタレ。