見出し画像

分厚く、やわらかいとんかつ!まるやま

最近とんかつづいている。
今日は以前生姜焼きが美味かったまるやまさんへ。
店構えは古く、雑多な感じである。
そしてメニューは紙に手書きである。
そんなお店であるが、生姜焼きは絶品であった。
お肉のおいしさはもちろん、生姜ダレもうまく、かなりの逸品であった。

今日はもう一つの柱、とんかつを食す。
かなりボリューミーである。



今回はロースとんかつを頼んだ。
かつはかなり分厚く、食べ応えがある。
結論、やっぱり、とんかつは塩で食べるのが一番上手い。
豚汁も美味い。

ご馳走様でした。
再訪決定である。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?