見出し画像

ウェルビー栄の予習

ウェルビー栄に行くことになった。
私は復習より予習が好きである。
新しいことに対する知的好奇心とほかより早く新しい知識を習得できる優越感。
たまらない。
名古屋は地元である。
もちろん中日ドラゴンズ、グランパス、ななちやん、きしめん、味噌カツ、ひつまぶし、スガキヤ、ういろう、赤福の知識は豊富である。
ただ名古屋サウナの知識はインプットされていない。
なぜなら経験値がないからである。
自分の好きなことの地元の情報を得ること。
えくすたしいー。
僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
noteの先輩たちの情報を拝借し予習を行いたい。

図解で示してくれる。
人の役に立つことを率先垂範する素晴らしい。

出張のたびにサウナ旅を重ねる。
最近出張のない自分にとってはとてもうらやましい。

そうか飯もうまいんだな。
何を食うか!楽しみである。

カレーもうまいのか。楽しみだ。
サウナ黙示録さんのウェルビー愛がすごい。
ぜひ友達になりたい。


旅を有意義なものにしたいな

いろいろとお得らしい

かき氷はこの時期もあるのだろうか

他力本願というなかれ。
先人達の教えは重要である。
さあウェルビー楽しみである。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?