見出し画像

蒲田から行く早朝銭湯サウナ3選!

朝からととのって、
今日もやったるで!って時に通いたい、
早朝銭湯サウナ!
朝からバッチリ整いたいって時ありますよね。
以前川崎から行く朝風呂を紹介しました。
今回は蒲田駅から至近の早朝銭湯サウナをご紹介します!

蒲田エリアも銭湯の宝庫です。

まずは京急線の雑色駅にある、パンクな銭湯、たかの湯です。6時からの営業です。

たかの湯

そしてこちらも京急線です。
糀谷駅にある幸の湯。こちらも6時からあいてます。


東急池上線、久が原駅です。
東急池上線は蒲田から五反田までつながっていて
、徒歩1分です。
COCOふろ系列でたかの湯の兄弟銭湯、ますの湯です。

川崎からも早朝銭湯サウナたくさんあります。

朝からバッチこい、決めちゃうぞ!

武蔵小杉から行く銭湯、サウナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?