見出し画像

壺の水風呂いいね!ますの湯♪

サウナ紀 22年11月。

川崎、大田区エリアの銭湯サウナを攻めてる、私。

今日は記念すべき35回目の訪問記、

大物のますの湯を狙う。

ネット情報だどかなりの高評価。

ただいまいちとの声も多い。

賛美と低評価が混在する、ますの湯

 Cocoフログループのたかの湯はよかった。兄弟のますの湯も期待である。

さあ、いかに!

東急池上線、久が原駅です。
東急池上線ってあまりなじみがないですが蒲田から五反田までつながっていて、今回は蒲田経由で参りました。
徒歩1分です。


デザイナーズ型銭湯ですね。
駅を降りるとすぐ踏切があり、渡ります。

サミット側です。


サミットの2,3軒右手にあります。

ますの湯、見参です。


オシャレやないの!



訪問 日曜日 6時45分ぐらい
すでに95%の密集度。
結論から言うと、
ばっちり整いました!
高評価はワンコインと早朝銭湯サウナと安く長時間の営業。そして、壺の水風呂、炭酸泉、黒湯となかなかポテンシャルあります。

低評価の理由は結論混むからでしょうね。

①サウナ 定員は6名です。
早くも2名待ちです。

90度ぐらい。1Fは全然温まらないなあ、でも
2Fでようやく温まりー。

②水風呂  
壺です。なかなかいいですね。
もう一つあるといいねえ

③ととのいいす 3つあり

込み具合 こみやま

④炭酸泉 あり
⑤黒湯 あり

土日昼間の激混みぶりが予想されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?