マガジンのカバー画像

次のグルメ

291
参考にさせてください
運営しているクリエイター

記事一覧

1泊2日の山梨旅行のプラン

久しぶりの旅行です。 今回は1泊2日山梨の旅です。 かいじにのり約2時間です。 かいじは甲…

【新宿御苑前】女性人気No.1の明太クリーム餅はやはりNo.1な味でした。

投稿が気になったら「新宿御苑前 餅めん」で検索💻🔍コシを超えた餅めんを味わう。 今回ご紹…

【新宿御苑前】コシどころじゃない!これはうどんか?餅なのか?

投稿が気になったら「新宿御苑前 餅めん」で検索💻🔍コシを超えた餅めんを味わう。 今回ご紹…

【第197回】遂に東京No.1のアジフライに出会ってしまったのだろうか、、?

どうも、yopparaideskaです。 第197回目は、市ヶ谷にあるアジフライ屋さん。 何を隠そう私は…

yopparaideska
4か月前
29

山梨ほうとうの名店、小作!

1泊2日の山梨の旅。 1日目の締めは・・・・ 山梨にきたらやはりここ。 ほうとう。 やはり小…

新宿御苑でポトフ専門店、Joie

新宿にある、ポトフ専門店、Joieさん。 ポトフの専門店ってあるんですね。 新宿御苑帰りに行っ…

巣鴨地蔵商店街

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、 最近はサウナにはまっております。 都内の有名サウナの1つ、巣鴨湯さんに訪問してまいりました。 巣鴨に来たから、やはり巣鴨地蔵商店街をぶらぶら。 やはり食べ歩きやねー。 肉まん! どれも大きいのでちいさいのを 小さくてもコンビニ肉まんよりは断然大きい。 ご馳走様でした。

はやし田でえびつけめん!

はやし田さん、 最近いたるところでみます。 人気なんでしょう。 今日はなににするかなー!?…

2022年、また行きたい大森ランチ5選!

2022年が終わろうとしている。 ここ最近寒くなってきた。 毎日僕は大森にてランチを食べている…

私の武蔵小杉グルメ5選!

今年も終わり。 来年からまた頑張ろう! 今日は武蔵小杉のグルメを紹介します。 美味しい店を…

ラケルでオムライス!

オムライスの名店、ラケルへ ケチャップオムライスセット! たまごいい感じ パンもうまそう…

新宿で沖縄料理くわっち

新宿にある、沖縄料理屋さんくわっちさん、 行ってきました。 音楽、内装が沖縄テイストです…

武蔵小杉アジアのかまど

武蔵小杉の東急スクウェアにある。 前にお好み焼き屋さんがあった場所に、 アジア料理ができて…

アジアンダイニング、アムリットでカレー

よく行くインドカレー屋、アムリットさん 今日は何するか? 安定のバターチキン ご馳走様です。