2022年、NEWYEARよろしくね!

------こんにちは、tameです!------

あけましておめでとうございます。
年末から、というよりも、クリスマスから光のように時間が過ぎて、
もうクリスマスが遠い昔のことのよう。

イベントが苦手。
早く日常に戻るように、と前記事で書いたのだけど、
休みに慣れてしまうと、
「子どもの習い事の送迎が始まる…」
「人付き合いのしがらみが始まる」
「PTAが…」
「地域の役員が…」
なんてうだうだと考えるわたし。
どうなの、わたし。

だけども、
2021年はなんだか しんどいことや、奇妙なことが多くて、
2022年を待ち望んでいたのも事実。
まず、パート辞めたってことだけで、気持ちも軽い。
軽すぎて空飛べる。

そんないまに感謝しながら、
2022年の目標はいろいろ書き出してみた。
たくさんあるから、小出しに記事にしていこうと思っている。

いまのところ、下記の5部門に分かれた。

 ◯ライターとして
 ◯運動
 ◯住まい
 ◯美容
 ◯やりたいこと

そのなかに、「noteを週4回更新する」ってのがある。
大丈夫?
とりあえず、1ヶ月続けよう。
そのあと習慣化というルーティンに持ち込む。
自分がエッセイストになったかのように、
悦にはいって、いろいろと公開していくよ!

ということで、
2022年、よろしくね。
初詣で祈願することは、いつもいつもひとつだけ。
【自分と家族、周りの人が元気で健康でいられますように】

あとの願い事は、自分でやるだけやるから
どうぞ宜しくお願いします
って気持ち。

さあ!2022年はーじまーるよーーーー!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?