見出し画像

たぶんショートショート「焼肉屋にて」

店員「ご注文何にしますか?」
私「上ハラミ1つ」
店員「すいません。今上ハラミ切らしちゃってて」
私「あー。大丈夫大丈夫。じゃあ・・・、上タン1つ」
店員「すいません。今上タンも切らしちゃってて」
私「あー。大丈夫大丈夫。じゃあ・・・、上カルビひ」
店員「すいません。今上カルビも切らしちゃってて」
私「あー。上シリーズがないってことですか?」
店員「ノーマルシリーズも切らしていて」
私「ノーマルシリーズって言うんですね。何ならありますか?」
店員「非常に申し上げにくいんですが、何もないんですよ」
私「何もないなんてことあります?」
店員「こちらからすると、閉ってるお店に入ってくることあります?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?