見出し画像

運動が続かないよというお話

人生で一番苦手なことは継続すること、な私です。
ですので苦手を改善する為に、更新にめちゃめちゃ期間が空いてしまったnoteを恥ずかしながら更新することとします。(顔と腰を真っ赤にしながら)
なぜ腰まで真っ赤にしているかと、単純に今まさにカイロを貼っているからです。
もっと厳密にいうと腰と尻の間です。仙骨という骨がある位置にカイロを貼ると痩せやすくなるとYouTubeでみました。
特技はなんでも鵜呑みにすることですので、そのうち怪しいネットビジネスとかに騙されるかもしれないですね。
このブログで『絶対儲かる株式の見分け方を教えてくれるメルマガを見つけました。ハッピーwww』とか書き始めたら
心優しい方はそっと閉じて私のことは忘れてください、心優しくない方は酒の肴にでもしてください。

話は戻りますが、ダイエット。知識は豊富にあります。

「デブが腹筋を割るにはイキナリ腹筋運動をするより、筋肉量の多い太ももの筋肉を増やして脂肪を燃えやすくして、おなかの脂肪をとった上で腹筋をした方がいいから、まずはスクワットをした方がいいよ」とか

「有酸素運動も悪くはないけど、生活で消費するカロリーに比べたら圧倒的に効率が悪いから筋トレして代謝をあげつつ食事制限をした方が痩せるよ」とか

「そんな知識があっても実行しないとデブはデブのままだよ」

などなど、経験に共なった知識をもっています。あぁ、腹と背中の肉をとりたい。


折角戻した痩せたい話ではありますが、悲しくなってきたのでもうやめます。
唐突ですけど、ここ2.3日の関東いきなり寒くないですか?私は寒いと思います。(これって私の感想ですけどなにか)
私は脂肪が多く筋肉が少ないので体が冷えやすいです。(もうデブの話はやめろよ。)
冷えの話をしようとしてるのにデブの話に戻るのやめてもらっていいですか?(タイピングをしている自分の手に話しかけています。)
クソつまらない文章を脱線させまくったら()が多くなってしまいコール&レスポンス、もしくはラップや台詞が多い歌詞カードみたいな文字の羅列になってしまいました。
そうそう、寒いんですよ、寒いからカイロ貼ってるんですけど、仙骨にカイロを貼っていると
「はるか昔うんこを漏らしても怒られない年齢の時ってこんな温もりを感じていた気がする…」となにかを思い出しそうになります。
きっと50年後くらいに、この記憶がっぽいものが真実かどうかわかるのでしょう。

さて、うんこ以下の文章であっても更新は更新なので今回はこの辺りで失礼しますよ。
運動が続くようになるメルマガとかセミナーを探さなければならないので、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?