賀喜遥香始まりそうだし_清宮レイが追い打ちかけてきそうだし_弘中ちゃんはおもしろい

賀喜遥香が始まりそうだし、清宮レイはツラも文章もかわいいっすねああ。

悦セイストのふらぺちいのです。

弘中アナの「ひろなかラジオ」を見漁っている。

まだ5,6話までしか配信されていない。もっと観たい。

マツコ・デラックスとか、細木数子とか。
いつの時代も、歯に衣着せぬ発言をする人がウケるんですかね。

「『今何してる?』って言うやつが一番嫌い」だとか

「人の目気にしてるのダサい」と言う弘中アナ。かっけえ。

ブレないなー。



今回の乃木坂のシングル。もうタイトルすらまともに知らない。

それくらい、24枚目シングルへの関心は低い。

どうせMVが公開されたら

「やっぱ乃木坂だな」

みたいなことを口走るのは容易に想像できるけれども

ジャケ写もあんまり興味はない。



Twitterを見ていると、今日はやけに賀喜遥香を見かける。

関西方面のFMで、PR活動をしているみたいだ。

それにしても、乃木坂の公式Twitterに載ってる賀喜遥香が

漏れなく全部かわいい。フォルダーが賀喜遥香で埋まりそうだ。

そんなことはない。



だいたいテレビで観るととか、実際に会うととか、写真映りがとか思う。

どれかはすごいかわいいんだけど、どれかはあんまりだなみたいな。

賀喜遥香は全部かわいいから困った。始まりそうだ。


不自然なくらい上がっている口角を見ると、あがってんなとは思うけれども



4期だと、清宮レイ推しかなと思っている。

あの絵に描いたような笑顔。なんか嘘っぽいみたいになるな。

嘘みたいに明るく笑う清宮。


その明るさから、天真爛漫みたいな印象を持っている。

その上に帰国子女で英語がペラペラ。英語話す人が賢そうに見える。

天真爛漫なのに、ちょっと知的な部分がある。痺れるな。

桃ちゃん推しなのもポイント高い。

清宮が褒めて、桃ちゃんが照れ隠しするやりとり聴きながら作業したい。

耳が幸せを感じる。いいぞ清宮もっとやれ。


そんな清宮は文章にも天真爛漫さというか、明るさというかがにじみ出ている。

質問コーナーで、朝起きれる方法を教えてくださいに対しての解答。

まずしょっぱなに

あるよ!!これ効くよ!!

と書く無邪気さ。これだけでだいぶ良い。自信に満ちてる様がいい。

そのあとに起きる方法を伝授する清宮。

夜、ベッドに入るでしょ。あ、布団でも全然大丈夫。

私はこの質問の項目だけスクショして取っている。スクショしようと思ったきっかけがこの部分だ。

「ベッドに入るでしょ」という言い方が好きだ。

夜とベッドの組み合わせがいやらしいみたいなことではなく、

質問に答える清宮を想像すると、「あなたに私のとっておきを教えてあげる」みたいな感じで、前のめりに教えてくれる様が想像できてすごくいい。

そのあとの「あ、布団でも全然大丈夫」という、別にわかってるから書かなくてもいいんだけれども、それでも布団派の人を置いて行かない清宮の配慮?気遣い?あなどれないな。


賀喜遥香のビジュアルがとんでもないし、清宮レイのにじみ出る明るさ。

4期は二人を同じくらいの熱量で追っていこうかな。

あと遠藤さくらもかわいいよね。

悦セイの終わり際に3人目出てきた。



#悦セイ #悦セイスト #乃木坂46

シュークリーム(128円)とピザまん(130円)を買いたいです。恵んでください。