アナタの目の前に、魔人(何でも叶えてくれる存在)があらわれない理由

【知らんがな(笑)😂】

Q:私は誰と結婚したら幸せになりますか?

A︰知らんがな(笑)😂

Q:私は何をしたら幸せになりますか?

A︰知らんがな(笑)😂

※※※※


こーいう【受け身・棚ぼた思考💦】だから
アナタは、
事あるごとに
「不平不満」を撒き散らしてるんですよ😨💦

そろそろ、
【】から🎶卒業🎶しましょうか(笑)😂

※※※※

そーいう系の本を読んだり
そーいう系のYou Tubeを見たら

アナタの求める答え🌟は、
見つかりますが、、、

ソレを「採用し実行し改良・改善」するか?💦
は、アナタ次第です(笑)😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?