選挙で勝った

【総選挙、で勝ち取った勇者😘♥】

今、世間では
総理を決めることをしてるそうですが?💦

、、、
僕の得意分野である
天界😘の話をしますね😂

皆さんは【総選挙】と聞くと
何を想像されますか?

政治的な?組織的な?
争奪戦💦みたいな奴ですかね?😨💦

ソレは人間界での話なので、
今回の話からは脱線するため

割愛します(笑)😂

僕の得意分野である天界😘の話ですが(笑)

皆さんは、【総選挙】で
勝ち取った勇者😘なのです(笑)

しかも一人として補欠なく😢💦

どういう事か?💦
分かりやすく説明しますね🌟

皆さんは、
天界にいた時に
神様、という方と相談・面接を繰り返し
【約束🌟】をして、
ここ地球🌏に来ました。

なので、
難攻不落の試験に合格した勇者😘なのです。

つまり、、、
何千、何億、何兆もいる存在の中から
選ばれた勇者😘なのです。

要するに【総選挙】で勝ち取った勇者😘なのです🌟

神様、という絶対なる存在が
選りすぐりまくって
その神様、という存在に
【総選挙】で選ばれた勇者😘です。

そんなアナタなんですよ(笑)😂

すごくないですか?!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?