見出し画像

【となりのZ世代 】

 先日、小学校時代の友人が、「TABI LABO」というサイトの【となりのZ世代】というコーナーでインタビューを受けていた。今ではもう、インスタ相互フォローしてるだけの仲で、実際に会うこともないけど、すっげーうらやましかった。そいつは、昔から目立ちたがり屋で、同じクラスだった3年4組の学級委員をしていた。僕は平クラスメート。同じ塾(学研教室)にも通っていたけど、そいつは僕より要領がよく、ずっと先の範囲を勉強していた。全国テストの点も僕より良かった。
 今そいつがどこに住んでいるとか、大学生なのかフリーターなのか自営業をやってるのか、そこらへんは知らないけど、多趣味で、海外旅行にもよく行っていて、はた目から見た感じ、とても楽しそうだ。色々苦労もあるんだろうけどね。インタビュー、俺も受けたい。ということで、

勝手に【となりのZ世代NO○○○、るふらん 】

今日も元気にTABI LABOエディターが、気になる「となりのZ世代」を紹介します!
大学生と同時並行して、note、そして大いなる「るふらんプロジェクト」を推し進めている、るふらんさん。21歳。


                大切にしてる

             人生のルールを3つ教えて!

           1 とりあえず始めてみる
           2 すごいことのために、今地味なことに取り組む
           3 人を巻き込んで取り返しがつかなくしていく
           
みたいなね。



あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

って書いてあったから、自薦で応募しておいた。TABI LABOさん、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?