見出し画像

楽しいとは

痩せないんだよね
結構運動してるとは思うんだけれど、その分甘味を摂取しすぎてるんです

ま、そんなことはいいんです
体重はあまり落としたくない(太ってんのに!って言われそうですが、斬んねんなことに、現体重だと健康診断で健康と出るから私のベスト体重なのです)

高橋尚子さんが、走るのは楽しい!と仰るのをよく見かけます
実際、高橋さんが走られてる時、本当に楽しそうなんです

私は7キロラン程度なのですが、まだ楽しいの境地に行けない・・・短いのか?
しかしですね
7キロ以上走るにはまだ体力がないので、ちょっとずつ伸ばしますw

ただ、走ってる時は仕事のこととか、家のこと、自分の足の動き、腕はどうかとか、いろいろ考えることもあれば、イヤホンから流れる音楽に聞き入って無心になったり
しんど〜〜〜い!って空を見たらめちゃくちゃきれいで、ちょっと肩の地柄が抜けてまた走れるとか・・・
走ってる間、そんなに暇ではないんですよね

で、めっちゃしんどくて汗だくで、もぉ走れない!って思うんだけど、その汗だくをシャワーで流したらすっごい気持ちがいい
汗がこれでもかってくらい出ると、体内にある毒素が全部出た気はします
そして、新たに水分を入れると、食道からじわ〜〜〜〜っと広がる感覚がある

そういう自分の体の変化を知る事はちょっと気持ちがいいとは思うわけです

走っていると、自分のフォームというものがよくわからなくなることがある
小さい時に父親から『お前の走り方は変』って言われてからどうもブレブレっていうところがある
変って言われたんだけど、正解がわからない
自分の走りを動画で撮るとか写真でみるとかもなく・・・とりあえず父親は変と言うばかり
どう変なのかも体現されるんだけど、そんなに腕を曲げて走っていると言う感覚ないな・・・って思っていたら母親が『そこまで縮こまっとらへん』という

何が正解かわからない否定はするもんじゃない

なんだかんだずっと引きずるんだぜ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?