見出し画像

my favorite〜おうちカフェ〜

今日は所用の為、有給でした。

出先でケーキを買って、娘と二人で久しぶりのおうちカフェ。

スイーツはたまプラーザの【ベルグの4月】さん。

画像1

お気に入りの食器たちでいただきました。

画像2

紅茶は、ディズニーシーのもの。ダッフィーの紅茶瓶はパケ買い必至の可愛さですよね。

画像3

私は季節限定の桃のケーキ。

画像4

娘はいちごムースのケーキ。フォークもいちごにしてみました。

画像5

画像6

小ぶりで甘すぎないケーキなので、すぐに無くなりました!2個はいけたなぁ〜!笑

明日は、娘の保育園イベント。小一時間だけど行ってまいります。

ちょっとしたおうち時間の日記でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます(o^^o)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?