猫ではない。

画像1 棚を作る金具だから、猫ではない。
画像2 おもちを焦がしただけ、三毛猫ではない。
画像3 胡蝶蘭の中の何か、とら猫ではない。
画像4 猫耳があるからって、猫ではない。
画像5 ペチュニアの花、デブ猫ではない。
画像6 エステの看板、赤猫ではない。
画像7 レストランのドアノブ、山猫軒ではない。
画像8 国立博物館のドア飾り、猫4匹集会ではない。
画像9 神社の扉飾り、白猫ノンタンではない。
画像10 パンジーの花、にゃーとか言ってない。
画像11 マンホールの蓋、ねこバスではない。チェシャ猫でもない。
画像12 靴のかかと、猫皮ではない。
画像13 春蘭の花、ぶち猫ではない。
画像14 タンバリン、夜猫ではない。
画像15 ハマグリ、猫なわけがない。
画像16 トレニアの花、眠り猫ではない。
画像17 眠り猫じゃないってば。
画像18 誰かのお家、猫ではないけど猫が住んでるかもしれないな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?