見出し画像

毎日投稿はじめて約半年間でのグラフとダッシュボードメモ

アカウント作ってから約2年半かな。

ただ、どんな機能があるのかなーってアカウントを作っただけだったので、最初の2年間は全く何も投稿せず。
その後2年が経過して、小説でも書こうかなーと思ってはじめたのが半年前。

これ。

5話まで書いて、筆が重いので進捗は遅々としているのだけれども。

何でもいいからとにかく毎日投稿してりゃそのうち書きたくなるだろうと思って、コツコツ、コツコツ。

約半年が過ぎた。

小説じゃない方の記事ばかり増えた。


noteで知り合ったお友達と「雑談力向上委員会」たるマガジンがはじまった。こちらはまずは10記事目標。是非読んでみてください。


で、本題。

User localの機能でユーザー数の推移を見れるってご存じですかね?

これです。

で、これの履歴がたぶん約半年分なんですよね。
上記アクセスしていただいたらわかると思うのですが、もうすぐ左端が切れてしまう。

今日の記事は、なんかね、そのグラフのはじまりの時期が消えてしまうのがもったいないので、残すための記事です。

あとせっかくなので直近1週間、1か月、全体のダッシュボードコピーも思い出に。

もし同じようなnoteユーザーさんがいらっしゃったら参考になるかもしれません。ご興味持たれましたら是非。

本当にコツコツ、毎日毎日投稿しながら、フォロワーさんも少しずつ少しずつ、コツコツと。真ん中あたり、ちょっとサボったので、グラフがちょっといびつに。もったいない。

ここから先は

368字 / 6画像

¥ 500

いただいたサポートは活動費につかわせていただきます!