見出し画像

オンバットなんて真剣にやるやついる?いねえよなぁ?・・あたいだよ💢

どうも、オンバットを真剣取り組むことで有名なたまさぶろうです。
こんにちは!こんばんは!

オンバットの初色違い実装イベントにて全く色違い出せず、個体値もずっと96%しか持っていない僕としてはオンバットのコミュデイは100と色違いを出すためのイベントとして絶対に頑張らないといけないイベントと言えよう、いや言えない・・言える!!!!!!💢日和っているやついる??💢

たまさぶろうに日和ってお得かどうか微妙なボックスを投げてくるナイアンティックいる????いらない💢💢💢
早速、俺に日和って出てきやがって。緑色みたいな顔しやがって💢
手袋、緑色にして色違い意識してんじゃね💢チョリースみたいなポーズしやがって💢
チョリース
今更だろ💢WIKI調べろ💢
満腹?僕は木の実あげずに捕獲してますけど。
人間は2万Hzしか聞こえないんだよ💢 20万Hzって腹筋を鍛えるマッスル機か💢
通常価格 92,400円(税込) は販売価格 39,800円(税込) でお得!じゃねえよ💢
私の名前はおか えりです! 馬鹿か!
博士に突っ込ん出たら出た!でも一駅歩いた。3時間で100でたのこれだけ。しかもみんポケバグりすぎててほぼほぼ機能していなかった・・
お前人任せで何もしてないのにいらないだろ!悪い顔しやがって💢
怖い。博士を痛めつけてほしい(^_-)-☆

という事で、念願の100%と色違いをとることができました!

みんポケ壊れすぎてどこに何が出てるのか全く分からなかったし通知がきたり来なかったりしてた。

博士の言葉も色々続いていたけど、最後らへんはいつも使いまわしで、今日もたまさぶのおかげで上手くいったよ!ありがとう的な陳腐な言葉の羅列にウンザリしてスクショしなかったやついる???・・あたいだよ!

にしおかすみこ
たまさぶ「オンバット、博士に全力の爆音波でウルトラホールに吹き飛ばして二度と出てこないようにしろ!!!!!」

今日はフレンドと北新地(梅田)でコミュデイ参加。 若者多いだけに、自分の目前の若者のズボンが気になった。 ズボンの左半身(黄色)+右半身(緑)の色違いズボン。 思わず、「前の人のズボン、ヒスイマルマイン!!!」って言ってしまった。 フレンドからポケモンやりすぎですって言われた。

のちにフォロワーに突っ込まれたけど初心者マークだよね。おしゃれも色々

誰もが人生の初心者さ
フレ戦でマッスルポーズをするのすけさん

あまり読まれてないけど見てね。