見出し画像

シーズンofGOフィナーレイベント リイさんまとめと結果発表

シーズンofGOフィナーレイベントお疲れさまでした!
当日はコロナの盛り上がりもあったので1人気楽に行動してました。

新しいコスチュームがピカチュウ出過ぎてコンプ不可

最後?のリイさんとのイベントをブログにまとめたいと思います。大好きなリイさんが今後一線から離れる気がして残念でならないです。博士なんてどうでも良いからリイさんずっといてほしい😢

おっ、次回のシーズンも続投のお知らせかな?
いや、どうでもいいわ!!!!しかも博士は結局ウルトラホールで何してたの?
協力しなければよかった
話したくない
未知ではないという表現、私好きよ
休ませてあげてってさっき言ってたのに!??????
きらめく冒険、そのフィナーレをって良いね
どなたですか?
輪郭変わりましたか?
この老けた感じがウィローだろ💢
輪郭が伸びたのか あと臭そう
勝手に話しかけてきやがって 
あと目を閉じた状態でスクショするの大変だった
顔が伸びてました
あなたと私でポケモントレーナー!???凄い急に相棒的な。
覚悟はいいか?オレはできてる でお馴染みのブチャラティかよ
ブチャラティ
でたよ。キラキラ表現
初めてこのタイミングで初色違いキラキラゲット
捕獲率がかなり高くて有能!!
なんかすごい表現だけど、この表現が癖になるんだよな
ボールは誰でも投げられるだろ!
無視しましょう
保護したウルトラビースト使えよ
たまさぶおじさんって呼べよ
大丈夫、わたしたちなら👍
大親友か最高の相棒かよ
ラリってるのかよ
臭そう
連れてきたの別人説ない?
こういうのだけ無駄に演出が凝っているナイアンティック
多分、博士ではない別人
良くない 顔違う
流石
ポエムきた!!!!!
たまさぶろう!!!???
最後 泣かせに来た(笑)
またな! まぶしいリイ
まぶしくないから 帰れ
興味深くないわ
結果

12匹色違いでした。アロベトとコロボーシは大量に良過ぎたので博士送りしました(笑) でも新しく取れたのも数匹いたし、家でやる時間がほぼほぼだったので満足です!!
レイドに関しては個体に振るわずだったけど、一部強い奴取れたのであとはキラ交換で集めるとしよう!!


今回のシーズンはGBLはバグが多くてイライラしたけど、まあまあイベントは楽しかったかな。

では次のシーズンでお会いしましょう~~~~~